激暑お見舞い… [想い いろいろ]

200403846.jpg

仕事柄、旅をするのが好きな聖子さん。
「思い立ったら"吉秒"」と自らの性格を称するほど、ふらっと一人旅に出かけることも度々…。
ライヴのMCで、「先日一人で、どこそこへ遊びに行ってきた…。」という話を聞くことも…。

海外にも一人で出かけ、男でも一人では入らないようなお店に行くこともあるとか…。
度胸が据わっているのは周知の事実とはいえ、周りも無謀な行動を心配しているらしく…。

今年の夏は、何か計画を立てているのか…。
急に思い立って出かけるのか…。

ラジオの生番組を2本抱え、レコーディングとツアーの準備もあるので、
今年はちょっと難しい状況ではあるけれど…。

nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 34

emi(*paris.p.p)

 一瞬、vegaさんがお描きになられた絵か?!と・・・[複数のハート]

 聖子さんお忙しいとは思いますが、でも、いろいろな場所に出かけられ、次なる音楽への何かヒント[ひらめき]になるようなものを得たり、リフレッシュされるのはいいことですね[ぴかぴか]
 しかーし、あまり無謀なことは・・・・[爆弾] 周りが心配ですねぇ~
by emi(*paris.p.p) (2008-08-10 18:29) 

vega

emi*parisさん

スランプです。[ふらふら]
書きたい題材はたくさんあるのですが、いいイメージが湧かず、文字になりません…。

なので、聖子さんに助けていただきました。[嬉しい顔]
by vega (2008-08-10 19:07) 

vega

narumpetさん
[ハート]有り難うございます。
by vega (2008-08-10 19:08) 

decobo

絵も文字も、カワイイですね[嬉しい顔]
by decobo (2008-08-10 20:27) 

ばんばらばん

聖子さんは行動力あるんですね[手(グー)]

フラリ旅するの、いいですヨ~~~[晴れ]
きっと聖子さんにとってリフレッシュになるんですね[ひらめき]
by ばんばらばん (2008-08-10 21:41) 

boba

私もvegaさん直筆かと…[嬉しい顔]

フラリ旅いいですよネ~、この間何年ぶりかで一人旅(のようなもの)が出来たので、気分転換にはもってこいです[揺れるハート]
by boba (2008-08-10 21:45) 

vega

decoboさん

イラストの自画像は、デビュー時から、サインと一緒に描いてくれるものです。
文字も、昔と変わりません。
by vega (2008-08-10 22:33) 

わちゃ

聖子さん直筆の酷暑お見舞いですか[ふらふら] さすがファン暦ながいからなんでも手にはいるのかな?羨ましいかぎりで~す[飛び散る汗]
by わちゃ (2008-08-10 22:34) 

vega

ばんばらばんさん

去年は、ツアー終了後の10月にバリ島に行っています。
ツアー中は殆ど休み無しなので、ゆっくり休んでほしいと思います。
次へのステップのために…。
by vega (2008-08-10 22:37) 

vega

bobaさん

移動の列車の中で、ひとり色々なことを考える時間も大切なひと時なのでしょうね…。
私も…と思うのですが、嫁さんを置いて一人で…というのもなかなか難しくて…。[飛び散る汗]
by vega (2008-08-10 22:43) 

退会済み

スランプですか…[目]
過去の記事を読み直したらどうでせうか[ひらめき]

そしたら、「これでいいのだ」と思えると思うのだ[手(パー)]
http://www.jbook.co.jp/member/img/product/03246/M03246607-01.jpg
by 退会済み (2008-08-10 23:55) 

vega

和茶さん

何でも手に入れば…
こんなに身をよじるような想いはしません…
by vega (2008-08-11 23:29) 

vega

ヒサさん
[ハート]ありがとうございます。
by vega (2008-08-11 23:30) 

vega

goma1113さん
souTHEndさん
とらぐぅさん
Tashaさん
[ハート]ありがとうございます。
by vega (2008-08-11 23:34) 

9000系

手書きのものは温かさが伝わってきます。
by 9000系 (2008-08-12 00:17) 

orionjp

ホノボノしますね。

ファンを大事にしてるのがよく判ります。そういうのを貰うと、全てを捨てて付いて行きたくなりますね‥(笑)
vegaさんの気持ちが少し判ったような気がします。
by orionjp (2008-08-12 17:27) 

vega

9000系さん

文字から、心を読み取ることもできますね。
by vega (2008-08-13 19:29) 

vega

オリオンさん

すべてを捨てると、聖子さんに怒られます。[パンチ][むかっ]
難しいのですよ……[飛び散る汗][複数のハート]
by vega (2008-08-13 19:30) 

vega

白夜のふくろうさん
[ハート]ありがとうございます。
by vega (2008-08-13 19:31) 

yama

聖子さん直筆の暑中見舞いなんて良いですね[嬉しい顔]
by yama (2008-08-14 19:22) 

退会済み

思い立ったら“吉秒”・・・ステキな言葉です。
フットワークの軽さと行動力を感じます。

でもって、周囲のハラハラする気持ちも伝わってきて・・・魅力ある女性って、そういう危なっかしい要素があるんですよね。
by 退会済み (2008-08-14 23:23) 

vega

マチャさん

お忙しい中、[ハート]ありがとうございます。
by vega (2008-08-14 23:30) 

vega

yamaさん

"暑中見舞い"ではなく、"激暑見舞い"です。^^;
by vega (2008-08-14 23:31) 

vega

シンガーソングライター♪れいさん
[ハート]ありがとうございます。
by vega (2008-08-14 23:32) 

vega

FOZZYさん

魅力ある女性を、よく知っていらっしゃいますね…[複数のハート]
放っておけない…
つい…気になってしまう…
と言ったところでしょうか…。[ぴかぴか]
by vega (2008-08-14 23:35) 

ぽわぽわ

残激暑おみまい申し上げます[飛び散る汗]

一人旅・・・いいですね~

最近、車に乗って、ひとりで、少しだけ
遠出をするようになって。。。
もっといろいろな所へ行ってみたいな~、
という気持ちが強くなりました。
by ぽわぽわ (2008-08-15 00:54) 

neopon

カワイイイラストの激暑見舞いですね。[嬉しい顔]
これでvegaさんの暑さもふっとんだんじゃないですか。
そうでもないか。[汗]
by neopon (2008-08-15 18:02) 

vega

ぽわぽわさん

行動範囲が広がると、視野も心も広がります。
もっと、色々な所へ。[嬉しい顔]
by vega (2008-08-16 13:30) 

vega

neoponさん

暑苦しそうなイラストが、ますます……[飛び散る汗][ふらふら][飛び散る汗]
by vega (2008-08-16 13:32) 

vega

ド☆キンちゃん
[ハート]どうもありがとう。
by vega (2008-08-16 21:51) 

けんけん

可愛らしいお見舞いはがきですね。[複数のハート]
by けんけん (2008-08-16 23:23) 

vega

けんけんさん

自画像の、"くたびれた聖子さん"が素敵です。[飛び散る汗]
by vega (2008-08-16 23:50) 

vega

タッシーさん
[ハート]ありがとうございます。
by vega (2008-08-19 22:03) 

vega

ひもなしパンツさん
[ハート]どうもありがと。
by vega (2008-08-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想い出のオルゴール癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。